pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

The Dress &Co.の靴。

イメージ 1

秋もの商戦(※あくまでも乗るほう)が始まっています。
6月に血迷って予約していた赤い靴が本日到着。
今年はローファー型がきてます(個人的に)。
通販の靴はサイズがドキドキですが、日本人デザイナーの靴だからか、ちゃんと入りました(^^;)。
というか、少し大きい…?
う~ん、23.5サイズ(実際には37の表記だった)より小さいのかしら。

思っていたより真っ赤だったけれど、ウエッジヒールが6.5センチほどなので、やっぱり低くて履きやすいですな(最近、10センチorナッシングの二極化)。
ELLE.SHOPは通販としては不親切で、製品の情報が少なく(※実際ヒール高も書いてなかった)、日本人デザイナーなのに中国製の靴だったのがややショック。