pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エドガー・サマータイム『Sense of Harmony』

2008年の来日ライブ、いま思えば絶対いっておくべきだったエドガー・ジョーンズ氏。 こんなにブレるアーティストとわ…。 通算6枚目のアルバムですが、そのたび名前がかわる。 昨年でた『stomy wethear』で、それまで私の知っていたジョーンズ氏とは完全に路…

真夏のキセキ。

タイトルTHE BOOMより( ´Д`)y━・~~? 暑いなぁ…。 今年も『梅雨はあったのか?』という勢いで、北陸も梅雨明け宣言。(文責負わすby気象庁) それはさておき。 社会人一年生の時の小ボーナスで買った、アニエス(厳密にはSEIKO)のソーラー時計、十年たったころ、…

展覧会あれこれ。

結局、あまり面白くなかった英泉展。 なんというか、名品展なら『おお!』と思う毒気が、ワンマンショウではなぜか感じられず。 貴重な日曜の午後も、千葉くんだりまで出かけたためにハシゴができず( ;´Д`)。 月曜は定番の六本木界隈へ。 このエリアしかあ…

東京スイカツリー。

久しぶりの休みです(。-_-。) ほんとは眠い。 だらだらしたい( ;´Д`) でもがんばって、千葉市美に行くことにしました。 久々に総武線に乗ったら、乗り換えテクをすっかり忘れていて、効率悪く、錦糸町で乗り換え。 と、スイカツリー、もといスカイツリーはこ…

コーヒーブレイク

今日は梅雨の中休み そして私は休みなし( ;´Д`) バーゲンシーズンですが、ぜんぜん行けてません(T . T) ボーナス出た人にもらったプリン、くさる前に食べます。 というか、私がくさるわ 最近気になって買ったポーランド陶器で久しぶりにコーヒーいれてのむ…