pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私とイメージの戦争。

また、2年ぶりに髪を20センチ切りました。 春、というよりは、忙しくなりそうな前に切ってしまいたかったのとか、白髪が増えつつある昨今、ロングはいかがだろうという悩みもあり、かつ、冬は寒くて寝相が悪く、妙にチリチリになってしまう(乾燥?)死に毛…

buck to the '90

お正月のセールに失敗して、タッチの差で買い損ねたファビオ・ルスコーニのビットローファー。 取扱いのあるアメリカンラグシーの全国店舗から在庫が終結したのか、なぜか再入荷があり、遅ればせセールで買いました。 どちらかというと、この春は’70年代リバ…

春ですが。

最近、ファッション欲低下気味´д` ; というか、買い物に喜びのない日々。 結構楽しみにしていた東京散歩ですが、あいにくの雨で、気温も低く、盛り上がらなかったようです。 ところで、最近買い物指数があがっているのが美容モノ。 疲れていたせいか、香り&…

東京散歩。

まもなく、春のダイヤ改正。 私が受験生のころは東京へは新潟の長岡経由が標準で、京都の大学へ行っていたころ、知らぬ間に「ほくほく線」なるものができており、隣県ながら初めて、「豪雪地帯」を知ったものです。 (海のそばは、日本海側もまだそれほど降…