pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAPITALの靴。

ほんとうは欲しいものがたくさんあるのだけれど、まだセーターを着ている日々。 月始めに届いたサンダルも、出番がありません(T.T)。 最近は店舗買いしたい~という欲求が高まっていたものの、なぜか週末は買い物に出られず。 「GINZA」に出ていたローファー…

テレノベラララ。

引き続き、でもスローペースにテレノベラを観ています(^^;)。 コロンビアの『アンドレア』より有名らしい『ヴィクトリア』。なんと、べネズエラのドラマです。 ベネズエラといえば、石油とチョコレートしか知らんがな…。 これも超長編ドラマで、まだワンシー…

ドサクサ。

毎日寒いデスね。 4月になって一瞬、お部屋でハイボール復活の兆しがあったものの、この寒さでアルコールも遠ざかっています(~~;)。 いまは歓送迎会シーズンですが、零細企業並みに狭い職場も、所属しているいろんな関係で、今月は3回も飲み会が。 ふだんは…

pippi☆サンダル

消耗しきっている冬ブーツは買えないのに、今年もサンダルを買ってしまいました。 しかも、今冬の雪に閉ざされたフラストレーションから1月にネット予約していて、それがようやく今日届きました。 やれやれ(ワタナベふうに)。 ときどきセレクトショップで…

ユニクロ三昧。

うっかりハマったコロンビアのテレノベラの配信が昨日で終了だったため、たった2週間の間に1話45分の番組を4シーズン各30話分ぶっ通しでみるという荒業を敢行。 そのため、ようやくコロンビアから帰還したような気分です(^^;)。 そんな間にも北陸はいよいよ…