pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

うっかり…

イメージ 1

時計ボヘミアンですな。
12月に買ったアニエスセイコー)のクロノ。
ふだんシルバーとゴールドの時計を使い分けていますが、シルバーの買い替え時なのに実際には黒×ゴールド。
シルバーに捨てきれない思い?がくすぶっておりました。

前々から、ザディグ・ヴォルテールというアパレル系の時計に興味があって、京都へ行ったついでにお店ものぞいてみました。
もっとロックな感じなのかな~、と思っていたのですが、なんとなく、フランス系アニメっぽい感じ。
スカル・エンジェル・バタフライ・カナビスがブランドアイコンらしく、充実はしていましたが、顔のタイプが好きなスカルではありませんでした(←スカルでも面食い傾向が)。

ショーケースに入っていた時計があって、お店の人に出してもらいました。
ちなみに、これも好みの問題で、骨付きスカルよりはただの顔面のみの方が好き(^^;)。
しかし、ここは骨付きしかありませんでした。
シーズンオフなのかな…。

メンズとレディスがあって、メンズはブルーやミントグリーン系があり。
一回り小さいレディスはシャンパンゴールド。
思えば、メンズライクな時計が好きだったのだけど、最近まさにメンズを買ったばっかりだし、ちょっときれい目にみえたレディスでお買い上げ。

シルバーが光っちゃって、あんまり写真ではうまくとれまへ~ん。

短期のうちに2個も時計を買っちゃって…。バカだな~と思います。