pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

はじめまして

先月利用分のカード支払におびえつつ、締めの日を過ぎると解放されたようになって、「欲しいもの」の欲におぼれる日々を反省…。
仕事着★休日のおしゃれ着(MAX)★休日の普段着(田舎なのではりきり過ぎてはイタイこともあるため?)★部屋着の4段構えで、ワードローブは増える一方なのか…?
昔は堅実だったのにな~
うさ子の写真はもう10年前くらいにガソリンスタンドのおまけを兄から貰ったものです。
ぬいぐるみは好きじゃないのですが、ミッ○ィー似のくせに情けない?感じがつぼなのか、引っ越しても家にいる子に。
これからの反省材料に、お買い物日記を更新(できたら更新したくないなあ…。散財したくないから)していきます。
同じファッションヴィクティムさんがいれば、お声をかけてください。