pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

カモフラージュでカモフラージュ。

イメージ 1

 年々、早期化するバーゲンも真っ盛り。
 しかし、最近満足指数が落ちてるよ…。

 ガッツリ、楽しい買い物がしたい~、と思うも、実店舗もネットも不振です。

 気に入ってよく着ているTシャツがよれてきて、今年はスターTシャツがほしい!と思ったのですが、どうも出そびれた模様。
 セールになるTシャツは、いまひとつ燃えないもの…。

 パンチのあるTシャツがほしいなぁ、と思いつつ、ユニクロのミーTシャツを買ったり。
(しかし、色がいまいち)
 ヒッピーぽいかと思ってMr.何とかのTシャツも買いましたが、サイズを失敗したらしく、あまり着ない予感。

 そんなこんなで悶々としていましたが、ようやく腹をくくり、ちょっぴり値は張るけど40%まで値の下がったミュベールのカモフラージュTを買いました。

 うさこも寄る年の波には勝てず?、柄物でないとさびすィ、と思うように。
 もともと、平和ボケっぽくてカモ柄はあまり好きじゃないんだけど、ミュベールの定番花カモは、甘さ×辛さがまあいいかと、試してみることにしました。

 めったに買わない、どちらかというとコンサバブランドですが、甘×甘ではないので、この夏にデビューしてみようと思います。