pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

イヴァナヘルシンキ

イメージ 1


クローゼットを眺めつつ、だいぶ前に買ったイヴァナヘルシンキのプリントスカート、もうはかなそうだし、オークションにだそうかなぁ、と思っていた今日の午前。

当時彗星のように?あらわれて、こんな田舎で手に入るなんてすごい、と思ったものですが。
今では知る人も少ないかなぁ、と。

そして午後。
家族が行きたいというので、久々にユニクロへ。
待っている間、目に入ったのが、イヴァナヘルシンキのデザインプロジェクト。

なんだか不思議´д` ;。

ユニクロのブラウスは織の甘い感じが苦手で、Tシャツなら…、と思って探したところ、ありました。

プリントが有名なブランドなのになんだかぱっきりしない柄が多くて、少々残念な感じ´д` ;。

子ども服のマトリョーシカ模様はまあまあ可愛いかったけど、さすがに小さくて着れない(←当たり前)。

自分のキャラを考えて、モノクロ×花のようにみえる柄で記念買い。

しかし、ユニクロTの生地は薄くなったなぁ…。