pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

ぶつぶつ衣替え。

イメージ 1

今日は春の嵐
職住近接なので帰宅困難ではありませんが、首の古傷が痛みます。
隣の家のあちこちがはがれているのは大丈夫なのだろうか…。

結局ほったらかしになってしまいましたが、少し前に盛り上がった物欲のキセキをここらで総括。
三月は新シーズンモノの入荷が花盛り。
東京では冷静になれば買いたいものもたくさんありましたが、横浜帰りだったせいもあり、また雨だったせいで、テンションがダウン↓。

オープンしたてのドーバーマーケット・コムデギャルソンにも行きましたが。
如何せん、金がないよね。

お金さえあれば、ポール・ハーデンのJKや靴が欲しいものだが…。
あんなに高いとわ。

コムコムのJKは今季とても豊富で、欲しかったな~。
夜も遅かったせいか、あまり店員も寄ってこず、試着せずにおしまい。
あれだけサイズが揃っていたのなら、なにか買えばよかったにゃ~。
4月とはいえまだ肌寒く、セーターと厚手のJKを着まわしている今日この頃。
冬と同じものを着ていると思うと、どうもテンションが下がります。

今回は日本にあるH&Mに初めて行きました。
しかしまあ、もみくちゃ具合はNYと同じ。
MARNIのコレクションをみたかったのだけど、1週間遅れのせいか、すでになく。
H&Mはアクセサリーのほうがおもしろいということをきいたので、そっちを重点的にみていました。
確かに、日本ではあまりみかけないがっつりしたものが多し。
出がけにみかけたライオンのペンダントが春夏に多いエスノの服にも合いそうだったので、買いました。
999円。
H&Mにしては高いと思うけど、普通に考えればお安いですナ。

シュシュがあまり好きでなく、長髪!のくせに髪をまとめるのがうまくない私は、断然、花ゴム派。
あまり安っぽくないのがなかなかみつからなくて、IDEE定番の染花モノを買いました。
どうもピンとくる色がなくて(どれも素敵なんですが)、好きな紫にしてみましたが、春モノに色が合わせにくく、いまのところ出番少なめ。

↑今回はアクセサリーをよく買ったような気がしますが。
BEAMSにあったビーズのネックレス、夏にいいなと思うターコイズをゲット。
これも3000円くらいで安い。

↑しかしまだセーターとか、がっつり着込んでいるのでライオンくらいしか役立っていません(TT)。

早く暖かくなるといいですねぇ。