pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

リバティ☆リバティ

イメージ 1

洋服の好み分裂症候群の私。
でも?、昔からリバティ好き。布好きですから。

10年!ほど前にも一回流行りましたが、ひさびさに今季リバティが復活の模様。
しばらく着ないうちにオークションに回すなど、すっかり手元になく。
小花柄は結構アイテム的にきわどいものですから。

そんなかんなで、どうしても欲し~熱が高まるも、近所にあまりリバティを入れているお店がありません(T.T)。
スピックスパンやシップス、ビームス、アローズのどれかひとつでもあればありそうなものですが、北陸はこうしたセレクトショップの空白地帯。

インターネットショッピングモールの「ZOZO」にはこれらのお店が入っていてどうしようかな~と迷うも、やはり試着したいもの。
そこで久しぶりにトゥモローランドへ行ってきました。

かつてはワードローブのほとんどがトゥモローだった時期もありますが…、いまはご無沙汰。
で、思ったとおりいくつか素敵なアイテムが。

実は欲しいと思っていたマキシ丈のサロペット×花柄があり、すごく迷ったのですが…、高い。
流行すぎるアイテムなので、3万円は高い。

実際、ワンピースすら結局は着なくなってしまうため、おトイレに不便のあるつなぎはねぇ…、と悩み、半そでですがシャツタイプのものに決めました。

またまたまだ着れないアイテムですが、いろんなものと合わせられるので非常に優秀。
欲しかった赤系の小花なので、満足(*^^*)。

…何とか、今季はこれで打ち止めかしら。