pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

春物の嵐…。

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

北陸は元旦から大雪で、豪雪地帯の気分満点です(--;)。
12月に大雪になると冬が長くなるから嫌なんだけど…。

なのに、お買い物は春ものシーズン突入。
冬ものSALEも不調だから仕方ありませんねぇ。

いまだリハビリ中なので、冬の定番・タートルネックのセーターが着れないのが悩み。
だから仕方なく?、襟元の広い服をハンティングしてます。

雪続きだからお買い物もネット依存症気味。
相変わらずあきもせず、KAPITALばっかり買っています。
↑模様に一目ぼれだったんですが、実際届いてみると、カットソーのようなセーターのような、微妙な感じでした。
去年の夏くらいからTシャツ素材でよく出していたパフっとしたデザインのもの。
着ると7分丈くらいなので、下に長袖を着ないとといけませんが(ほんとは半袖×長袖のレイヤード嫌い)、重ね着できるベストみたいな感じでしょうかね。

私の冬モノにはめずらしい色もの×柄物。
どうも最近エスノ好きがエスカレートしてるのですが…、更紗っぽい柄がツボ。

今年もよろしく。