pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

2010S/Sシーズン到来。

イメージ 1

最近ファッション記事が停滞気味ですが…、買い物をしていないわけではありません。
が、昨年に比べ、ファッション流通業界の変化を感じずにはいられない今日この頃。
というのも、買っているものが、いま現在で、何と春物。
地球温暖化並みに、狂ってますね…。
ちなみに、今日黄砂を感じました。車もですが、自分の喉も。

2010S/Sのプレタポルテの速報はすでにとっくに出ていますが、自分の趣味で選んでピンときたのが、ドリスやグッチが出しているイカット。
もともと春夏のエスノ好きですが、ほんと、ヴァリエーションはいろいろあるものですね~。
ランバンなどもインド風。ジバンシーやドリスなどにはアフリカンも感じられます。

…といわけでもないけれど、自分はもっとも最近、更紗柄を買ってしまいました。
年末は大雪らしいので…、ミスマッチングな買い物ですねぇ。
ほんと、ビョーキですな(^^;)。