pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

アンティパスト❤

イメージ 1

季節の変わり目、アンティパストにチェックの目が入ります。
ただ、寒い冬に比べれば、もともと靴下派の私、春はニットタイツもないわけですし。ストッキングを買うことは少ないです。

今日は別のお買物の予定だったのですが、新作が出ていたのでお買い上げ。
すごく薄手のストッキング、前は斜め格子、後ろにレース模様がはいる素敵なデザイン。
黒やベージュなど、いろんな色があって迷いましたが、黒はあまりにもセクシー過ぎ?のような気もしたので、チャコールにしてみました(^^;)。

ストッキングにしては結構値が張るな~、繊細だから日常には着ないな~という感じ。
滅多にないのですが(笑)、いざ結婚式に招かれたときのドレスアップ用だな~と。
なにせ田舎ですから、いざ急によばれたら「これ!」というストッキングがみつからなかったこともありますしね…。

写真ではあんまり感じが出ないのが残念。