pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

春は足もと

イメージ 1

久しぶりにF.O.B. COOPへ行ったら、アンティパストの靴下が大量に入荷していました。
最近は足もとにポイントを置くおしゃれができなくなって(←クロップド丈に冷えを感じるお年頃に…)きましたが、クラフト魂?あふれるデザインにはいつも参ってしまいます。

アンティパストの靴下は2000~3000円と、モノとしては買えなくはないけれど、穴が開いたら悲しい価格帯。
それでもつい目移りしますが、自分の着こなしのテイストに合いそうな、黒の鱗っぽいものを購入しました。
実際に履くと案外、柄がみえません(^^;)。
ソックスというよりはストッキングに近い薄さで、これから5~6月、裸足では寒く靴下では暑苦しく…という悩みにかないそうなタイプ。
バレエシューズなど、靴下ではいまひとつはきにくい靴の合い方にしよう~。

それにしても、一緒に売っていたアンティパストのカットソーも着心地よさそうで欲しいな…。
でもすぐ伸びたら哀しいし。
ハーフスリーブで模様なし、15000円くらいって、どうなんだろう・・・・。