pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

つい買ってしまうもの…。

イメージ 1

親にもらった身体に穴は開けられない、というのではありませんが(^^;)、今までピアスの穴をあけたことはありません。

だから耳にはイアリングかイアカーフ、ということになりますが、しっかりつける金具は好みではありません(痛いし、ごつい)。
やはりちっちゃくてバリエーション豊かなピアスに憧れますが…。
いやはや。

そんなわけで、つい目がいってしまうのが、ノンホールピアスといわれるタイプのイアリング。
金具がちっちゃくて、つけた感じがピアスにそっくり。

しかしこのような金具ですから、結構な確率で落としてしまいます。
いままでたった一日で失くしたものが何個あったことやら…(T・T).

ひっかかりの多いものや重そうなものはアウトですが、夏らしいシルバー×ターコイズのものをみつけ、またまたうっかり買ってしまいました。
写真にはうまくとれませんがハートモチーフです。

最近なぜか❤が増えていますが(当人比)、去年も一個即日落としたなぁ…。
いつまでもつか…。ドキドキですな~。