pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

SALE戦敗記。

SALE真っ盛り。
というか、今年は消費税増税後もお店と知恵比べ的に、SALE時期が読みにくかったです。
なので、いろいろ混戦になりました(~~;)。
 
おまけに梅雨だから、暑いんだか寒いんだか…。
 
イメージ 1
 
 
今年のマイブームはシャツ。
といっても、休日は着ませんが(リラックスできないので)。
冷房戦争が勃発するオフィスでは、風通しの良いシャツの腕をまくるくらいがちょうど。
SALEではなんだかんだ2枚買い足しましたが、目指せ「きれいなお姐さん」路線は何とも地味。
 
春から、ガッツリビジューアクセサリーがほしいなぁ、と思っていましたが、ガッツリなものはお値段もはり、安ければ安っぽくていま一つ。お金かけて、アレルギーになっても、ねぇ(==;)。
 
↑そこでまあまあお手打ち価格、のアメリカンラグシーでSALEが始まってから、ターコイズのチョーカータイプを買いました。
ビジューではないけれど、まあよかろう。
夏しか使えませんが、夏のターコイズは好き。
最近なまくらこいて、ロングネックレス(金具を止めるのがうっとおしい)ばかりでしたが、シャツに合うよう転向。
 
もう一つ、先冬くらいからイヤーカフがよく出ていて、耳に穴のない私としてはいいなぁ、と思っていたのですが。
ついに本格ブームが来たとかで。
ガッツリビジューを多く出していたソワリーの、ELLESHOPで売っていたパールスタッズタイプを狙っていたんだけれど、こちらはSALE対象外。
 
一方、ZOZOでは↑このジルコンキューブタイプがSALEになっており、再販になった瞬間ゲット。
左耳にしか合わないデザインらしいのが難ですが、ビーズがクリアなので、実際につけると「ルーズリーフ」風にロックな感じになり、まずまず満足。
「きれいなお姐さん」はアクセサリーぐらいはエッジ―でいたいのよ(==;)。