pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

Kapitalマニア?

イメージ 1

倉敷のジーンズメーカー・KapitalのWEB SHOPの充実ぶりが憎いこのごろ…。
アミッシュパンツという新しい型のパンツ、買ってしまいました。

Kapitalジーンズ以外にもシルエットが変わった(ボリューミーな)パンツがお得意で、特に薄着になる夏にはやせっぽっちぶりが際立つ私のツボにはまること多し。
先日、「黒パンツ」記事で不吉な?予言をした通り、黒いニューボトム購入の運びとなってしまいました…(T.T)。
夏の黒は重いし、洗濯で褪せやすいのだけれど、ときどきモノトーンコーデをしたいときにはけるお気に入りボトムがなかったので…(自分に言い訳)。

Kapitalの変わりボトムはこれまでシャンデリアパンツ(ロングタイプ)、ヌーベルパンツをもっています。意外とドレッシーにもみえるので、仕事でもはいてますな…。
近所のセレクトショップと並行でアイテムがふえまくり。

アミッシュパンツは写真では分かりにくいけれど、横・前後ともにまるくみえる不思議な感じ。