pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

敵スタイル。

イメージ 1



最近めっきり、モード離れ。
というか、もう好きにやっていきます(ㆀ?・з・?)

とかいいつつ、キケンなショップ経営のLなるサイトはちら見ちう(ㆀ・з・)

私くらい有史が長くなると、なんとなくそう思うものだけど、今年の秋冬は2000年頃に似て、冬のフォークロア、ややシツコイ装飾が流行りみたいですね。

モードの意識があるんだか無いんだか、はっきりしませんが、そういうブランドのデザインにその年の気分をみつけるのがわりと好き。

ミナペルホネンも、夏ころの予約会をみていたときなどはほかのテキスタイルがいいなあ、と思っていたのですが、最近気になったのが、フレイム的な、これですな。

ウール地もつくっていくみたいですが、チュールに刺繍された現行のテキスタイルが、最近はいいなぁ、と。
赤×紺の鮮やかな組み合わせもいいと思ったけど、ベージュ主調のもシックだなぁ。
しかし、スカートは8万もするし、写真を見る限りではいまひとつもっさりとしたシルエットに…二の脚ふみふみ(ㆀ・з・)。

すぐに壊れそうなヘアゴムで留めることにしましたが、なんとなくロシアっぽいのが、2000年ころの憧れ(高くて買えなかった)、ラズ・ミキーナを彷彿とさせるので…、ちと葛藤ちう(ㆀ・з・)