pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

G.I. オレンジのマジック。

前にGIオレンジの『サイキック・マジック』がいいな~、と書いていましたが、一昨年前に再結成イベントがあったらしく、iTuneストアでも買えるようになっていました。

便利な時代になったものだ。

日本でアイドル営業されたイギリスのマイナーユニットですが、とにかく80年代らしいところが面白いです。
そして、再結成と共にメンバーの情報も増え、30年後?の4人の姿が…!

面影をそのままに、フツーにイギリスのおじさんになっていました。

80年代少女漫画キャラ(マーガレットとか)まんまのビジュアルだったんだけど、さすがにあの髪型はやってないみたいです(笑)。
それにしても、3人は兄弟なんですが、あんまり似てない人たちだ。
そして、唯一ファミリーでない方は…、なんだかトム・ヨークみたいになってる…(逆か)

興味のある方は観てみてくださいな。