pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

コモノの冬。

イメージ 1


なんだか最近、靴下とか靴下とか靴下とか…。
小物ばかりかっています(´Д` )。
本当は、オオモノ★ステキ アイテムがほしいなぁ、と思っているのですが。

ここ数年は、キャピタル熱も低下気味。
というか、店に行っても、なぜかカタログしか買わなかったり。
案外、実店舗のほうが盛り上がらないお店です(´Д` )。

今季は大好きなギャベ(本家の絨毯が欲しい…)アイテムで手袋があり、ネットでもチラホラみかけましたが、どの色にすべきか、ふんぎりつかづ(;´Д`A。
お店でみることにしました。

ネットでみてたときは、ベージュにしようかなぁ、と思ってましたが、実際みると、マルチなカラリングの好みは青。
冷静の考えて、手持の冬モノアウターが青とは合わず…(グレーにあいそう)、黒や茶色にもあわせやすく、ポイントアイテム度高い赤に決定。
(この日のカバンも赤かった…)

真冬は革の指あり手袋でなくてはとても間に合わない北陸ですが、とりあえず雪ふり前の車の運転には指なしが便利。

…こうして、コモノがまたふえましたよ( ´Д`)y━・~~。