pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

このところ。

イメージ 1


さすがに暑いですね´д` ;。

先日マンションの下水クレンジングだったので、久しぶりにシンク下を整理したら、数年前のサングリアがでてきました。

去年も、年越しのこういうお酒は飲めるのかしら?などとみないふりしていた記憶が´д` ;。

しかし、よくみたら賞味期限が間近ながらまだ切れてなかったので、思い切って開封

ときどきブームがさってこういうことになるのですが…、やはり暑いとサングリアはいい´д` ;。

「リアルサングリア」という銘柄ですが、フレッシュが飲みたい…

と、週末はスペイン料理か´д` ;。

古いグルメ雑誌を読んでいたら、急に食欲が´д` ;。
休みの明日は、お家でゴロゴロしようと思ったけれど、お近くにできたアウトレットが平日は空いているらしいし、フライパンとピザのために出かけて…みるか´д` ;?