pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

みたびジョー・マローン。

イメージ 1




今年の誕生日には、ジョー・マローンのコロンをもらいました。

限定のないシーズンですが、定員さんに夏らしく匂いを変えたいと伝えて、あれこれ試して決定。

夏といえば、オリエンタルでスパイシーなのがいいなぁ、と思いましたが、結果選んだのはフルーティのイングリッシュペアー&フリージア

ちょっとフローラルでもあり、想定外でしたが、なんというか、ジョー・マローンはラストノートがすごく変わるようで、ちょっぴりユニセックスな印象が好きなのです´д` ;。

また、のジョー・マローンですが、重ねづけも楽しめるとのことで、アパレル系の香水より楽しいです。

丸の内店は名前を彫ってくれるサービスがあり、プレゼント気分を盛り上げるために彫ってもらいましたよ´д` ;