pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

ミナと私の20年②

そういえばスパイラルには復刻ピンバッジが売ってました´д` ;

私のミナコレクションもまずはこれから。
だって、薄給だったもの…

イメージ 1



ファーストはやはりウサギ。
これは今回も復刻されていましたね。
個人的には、この後のシーズンにでた正面ウサギが欲しかった´д` ;
オークションでも高かったなあ…

イメージ 2



わりと初期のクローバー。
これはオークションでちょっと高めでゲット。
選択の余地がなくて、青緑色。
今回も復刻ありまして。

イメージ 3



このシーズンがとても好きで、当時はエッグバックからセーターまで、手を出しまくったエンジェル。
いま唯一残ったのがこれ。

イメージ 4



蜂が動くハニカム
楽しいけど、面倒なので案外蜂だけで使ってました。
ハニカムのスカートももっていたなぁ…

イメージ 5



ちょっと迷いがでたシーズン。
わりと重ねづけで使ってましたね。

イメージ 6



魚は案外好きで、選べなくて買いまくり。
もう一つもってたけど、売りました´д` ;。

などなど。
10年ほど塩漬けになっていましたが、久しぶりにだして磨いてみましたf^_^;)

久しぶりに使ってみようかなぁ´д` ;