pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

お買い物熱。

イメージ 1


7月のダメっぷりが止まらない・゜・(ノД`)・゜・。

仕事着がボロ、とは書きましたが、出張続きでふと足元をみれば靴が汚い。
ずいぶん前から、仕事にはギャルソンの紐靴愛用ですが、ガツガツ歩くのにはこれがちょうどいい。

初代はローブ、二代目はギャルソンでしたが、買い替えてはや5年。ずいぶん前のブログにも記事があります。

去年お店で「ずいぶん履きこなしておられますね~(^^)」といわれたのも…、やはりくたびれていたのか。

バーゲンファイナルシーズンにも関わらず、とっくに冬モードになっているドーヴァーのコムコムで初代とそっくれさんをみつけたんですが、店員さんいわく、定番でもでているシーズンと、ないときがあるそう。
(ほんまかいな(´Д` ))

ローブ→コムコムのほうがギャルソンより底がしっかりしてて(そして安い)、これだよな~、と思い、お買い上げ。

ピーンチ、ピーンチ、ですが、もととるほど…、履くよ´д` ;