pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

食後はお茶を。

イメージ 1


明日は胃カメラ
三ヶ月ぶりの胃カメラ
全身麻酔がいいなあ(´Д` )。

というわけで、しばし絶食になりますがな。

でも、昨日の続き。

寒さが続いたこの春にマイブームだったのが、夜のカフェ・オレ。
胃がイエローカードを切られて以来、我が家の冷蔵庫に牛乳が常駐するようになったからの定番。

赤ワインを飲んだあとも、コーヒーしめがいいなぁ、と思っていましたが、暑くなってからは朝もジュースにかえました。

昨日のディナーは鳥ということで、白ワインチョイスだったのですが、食後、なんとなくもの足りず。
コーヒーじゃないなあ、と思っていれたのが、ムレスナのフレーバーティー

はっきりいって、売り文句?が胡散臭くて、初めてみたときは疑わしく思っていましたが…、一度飲んだら、ほかのティーバッグは飲めません(´Д` )。

最近は明治屋などでもかえるらしく、出張電車待ちの間に調達しました。

そして、これがまた、白ワイン後のしめに合う!

我が家では去年の夏に蛾が大発生したので、やられないように(イエガはフレーバーティーがお好き)戦いますよ(-.-;)y-~~~