pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

ジョー・マーロン

イメージ 1


なんだか寒い(´Д` )。
なんでかしら?

2月末に発売だった、ジョー・マーロンのシュガー&スパイス
買う気マンマンで、発売間も無く丸の内にいたのですが、一度ヒルズで振られたあと、なぜか忘れてしまい。

マサアキマツシマのチョコレートがなくなって以来、代替が欲しかった私にとって、たいへん興味のあったビターオレンジ&チョコレートがあるのは…貴重(´Д` )。

通販ないかね、と悶々してたところ、ようやくでました(*?-?*)。

チョコレートは冬の香りだろう、とは思っていましたが、やはりそのとおり。
どちらかというと、パウダーリーな匂いだなぁ。

よくよく考えてみれば、ジョー・マーロンてあまり試したことなくてね(´Д` )。

しばらくは春らしく、クロエ愛用デス?串rz。