pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

KAPITALism

晴れて退院(´Д` )。
当分はアルコール禁だそうで。

2013年はこうして、やたら医療費ばかりがかかって幕開けました(´Д` )。

そんなわけで、年明けセールに全然間に合っていないウサギさん。
またまたアイデンティティの危機か…(なんちゃって(。-_-。))

とかいいつつ、年末にすでにセール始発は経験済みだったり。
最近は写真が面白くて買うようになったKAPITALのカタログももう春号がでており、ついでにお買上げ。
ようやく大寒になった今日この頃ですが、少々暖かい日が続いたりなどして(そして病室は常春)、うっかり春気分が盛り上がってしまいます(^.^)。

今季はアイビーがテーマ。
ということで、ロケ地はエディンバラ
これって、正しいの?

それはさておき。

ベタなアイビーはなんだか、という気分ですが、気になるものもチラホラ。

イメージ 1


パッチワークも好きですが、爽やかだな~。
どうにも仕事には着れなさそうですが、あったかそうな縮絨素材。

イメージ 2


これも休日着にしかなりませんが、変わり水玉もかわいくて、なにか欲しい…。

イメージ 3


今季も柄ヌーヴォが満載。
最近のヌーヴォPTは少し丈が短いのが難ですが、揃いにしたら案外かわいいのか…、などと妄想。

カタログをみていると、こんなに型を作って大丈夫なのか?といつも思いますが…。
ことしはHAPPYBOXのWebショップ入荷がなかっただけに、悶々とする今日この頃。