pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

働くジャケット。

 
イメージ 1
 
 連休ですね。
 
 不幸をかこつうさぎさんは連勤ですが(TT)
 
 10月はレジャー最適シーズンなのに。
 お買い物もしたいのに…
 
 というわけで、我慢ならずに仕事帰りに近所のセレクトショップへGo。
 いなかだから、暗い夕方はあまりショッピングに向かないのですが…。
 
 最近フツーの仕事服を買わなかったので、がんばって、働きやすい服を買うことに。
 ニットメーカーで山梨に本社がある「evam eva」、ニットが素敵なんですが、JKを買ってみることに。
 スーツではないJKの増えすぎも案外困りものなのですが、肩こり予防にKAPITALの楽々ニットJKばっかり着ていたので、ちょっと浮気してみたくなり…。
 
 案外使いにくい紺色のJK、丈もレディースにありがちな短さがなんですが、とにかく、軽い。
 まだあんまり寒くはなく、でもなんかからっと羽織っておきたいな…、という今の気分にぴったり。
 
「ニットのように着心地のいい」というキャッチは嘘でない楽々さ。
ここのお洋服はお手洗い可が多いのも助かります。
 
…ということで、明日も頑張ります(TT)。