pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

迷走☆迷彩

イメージ 1
 
 
 久しぶりにファッションネタ。
 ブログタイトルだったはずですが…。
 買物好きが治ったわけではなく、UPが億劫だったため(Θ.Θ)。
 今年の8月はぐっと堪え、9月に入り崩壊(決壊?)気味。
 
 なんだかんだ、今年はKAPITAL熱再燃。
 先日の山陰エア旅行では岡山から案外近い児島の本店に行こうかと妄想したくらい。
 何が、というわけではありませぬが、このところカタログにはまっていて、新しい号が欲しかった。
 
 ネットショップなどでぼちぼちUPされてきた秋モノ。
 今季はどうやらクラシックモードのよう。
 ヨーロピアン・ボヘミアンなムードですが、どんな感じなんだろう…。
 
 と、思っていたところ、今季もアミッシュパンツが登場。
 
 最近はワイドシルエットは仕事にも日常にも向かないな…、と反省したはずなのですが。
 腐る?ほどもっている、というか古い型が捨てられないアミッシュ、サイドボタンとポケットレスが痛いところですが、シルエット的には一番好き。
 
 反戦?派としてはほんとうはファッションに迷彩をとりいれるのは好きではなかったハズですが…、なんというか、シックな色合いと質感にやられました(T.T)。
 
↑この写真ではふつーの迷彩にしかみえませんが。
もちっと暗い色調です。
 
 はたして仕事で迷彩が許されるかわかりませんが…。
 オフィスで着たいなぁ、とまたも妄想。
 
 そしてこのお店で最近よく買うせいか、カタログをもらいました。
 やはり、今季は東欧(ブダとかヴィーン)で撮影されたらしい。
 さんきうです。