pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

懐メロ。

 
 
あんまり話題にしていませんが、すまほユーザーになりました。
忙しかったときに時計を忘れてしまい、ポケットに携帯を入れて仕事をしていたら、壊れてしまったため(TT)。
雑誌好きですが、できれば電子化したいな~と思っていたので、お店のお姉さんにはあまり勧められませんでしたが、強引に乗り換え。
 
アップルストアなら結構めずらしい曲も手に入るかな~、と思いましたが、なかなか。
まだまだあんまり、曲がたまっていません。
薄薄知っていたけれど、自分はほんとうにマイナー好みのよう(TT)。
 
とくに期待していたのがG.I. オレンジ。
子どものころにきいた『サイキックマジック』が聴きたくて探してみましたが、ありません。
 
You Tubeならありますが。携帯に入らんかね…
 
 
 
ソニーか何かのコマーシャルで出ていたはずだが…
あらためてウィキで調べると、イギリス人だったのね…。懐かしい髪型だ。
 
いかにも80年代的な、楽天的なテンポと、なぜか急に入る野太い声が好き。
 
現在では権利関係の問題で、再販がされないらしい。
姉がCDをもっていたような気がするが…、レコードか?