pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

ひさびさにユニクロ。

イメージ 1

こんばんわ。
ついに北陸も梅雨が明けたようで。
めでたいというか、暑いです。

さて、バーゲンシーズンですが、個人的には買い物不振。
というか、すでに買いすぎだし。

つい先物買いが続いたせいもあって、ここえきて、夏のトップス不足に気づく。
う~ん、ふつうはTシャツ一枚何年着る?(←永遠の謎)

そんな感じで、折り込みチラシの入っていたユニクロ、今季はキャスのコラボTもあるそうで。
10年ほど前の、アローズなどでしか買えなかったころのイチゴ模様などは好きでしたが(イチゴ好き)、この頃はあまりにも大衆化しすぎて遠ざかっていたキャス・キッドソン。
↑で、見に行くことに。

いろいろ種類があって、かなりもみくちゃになっていましたが、なんとかSサイズゲット。
ユニクロTはいかにもプリントなプリントだし、どれも色が微妙。
別の意味で、選びがたし(^^;)。

今更花柄…ですが、私的にキャスらしいかなぁ、と思うものを選んでみました。
ともあれ、さすがにお安いですね。