pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

冬モード。

イメージ 1
 
 
寒かった今週、懸念だったファンヒーターを更新。
冬暖房は断然ファンヒーター派。
日本製の暖房器具にはおよそ「オシャレ」は求められませぬが、最もシンプルなデザインのダイニチの小さめタイプを買いました。
狭い部屋では、家電にも努力してらわないとね…。
メーカー的にはおされらしく、機能の割には値の張るタイプ(~~;).
 http://www.dainichi-net.co.jp/products/fh/fx-32r2.htm
 
しかし、お近くのJ○shinには在庫がなく、お取り寄せでしばし待つことに。
そうして待つ間、週末が寒さが緩んだようで。
ようやく届いた今夜、初点火するも、暑くて用なし…。
 
そんな一方で、久しぶり?にKAPITALバカ買いしてしまいました…。
ネットでモデルさん試着写真に一目ぼれ❤
冬はワンピースを着ない派(アンチ・スカパン)ですが、これはチュニックとして着るのがよいくらい丈が短くて、スカートの膨らみ具合がちょうど好み。
しかも、縮絨。KAPITALの縮絨はマフラーでお試し済み。なんといっても北国女、冬のおしゃれは死活問題ですし(^^;)。
そしてなにより、昔からペーズリーに弱い。
 
ホントは黒のほうがよかったのだけれど、瞬く間に売り切れててネイビーでガマン。
でも最近ネイビーが黒に駆逐されぎみだったので、案外よかったかも。
早速いろいろ試してみました☆
にわか冬のボヘミアンに。
お家でお洗濯できるあたり、たいへん優秀。
 
それにしてもクローゼット…、整理したい。
し、黒ブーツ欲しいな…。