pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

アルコールは大人の飲み物です❤

と、思った草○事件。

たしかに、家宅捜索は必要なの(初犯だろ)…?とは思いますが。権力を笠に着たアイドルお宅拝見か(~~;)?

強制の方じゃないし、自分が恥ずかしいだけだろ~とか思いますが、世間にある同情票には反対です。
アイドル商売なんだから、自己管理はしようね。

よく酔っ払いの痴漢で捕まった人が「酒に酔っていて覚えていない」といいますがね。
私にいわせれば酔っ払っててもその人自身なんだよ。
すべての人格に責任を持ちましょう。
それに、ふだんは理性に抑えられてはいても、本当はそういう人なんだろうなぁと思ってしまいます。

もちろん、体質によってはアルコールが合わない人もいて、暑くなったり苦しくなったりしてぬいちゃうんでしょうけどねぇ。
そういう人は気をつけましょう。
自己管理できる人だけが飲みましょう~。
という意味で、アルコールは大人になってから❤

かくいう私も、学生の頃は体調の悪い日にアルコールの分解能力が落ちることに気づいてなくて、急性アルコール中毒になってしまい、救急車乗ったことありますけど…(^^;)。
ちなみに、私の人生においてアルコールを飲んで記憶をなくしたということはありません。
ので、全部ちゃんと覚えているのよ。

以降、自分のバイオリズム?に合わせバランスとってます。

暖かいのか寒いのかわからない今の季節、きっついウィルキンソンジンジャーエールも飲みたいですが(のどが渇くなぁ…)、甘~いのもまた気分ではなくなって、バーボンロックくらいがちょうど。
男前ですね。

明日から連休、あまり人ゴミにでる予定はありませんが、パンデミック対策?のアルコール消毒の気分かも。