pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

クリスチャン・ポーのサンダル…

イメージ 1

どうやったら治るのかね~。散財癖…。
GWは連休のない職場ですが、今日は休みで、ついお買物に。
今季はすでにネットで買い物しまくり、服は買わんマイ、という気分。
というか、つい最近まで寒かったりで、厚手のコットンでないともうやめよ~と。

近所のお気に入りのお店B、HPをみているとKapital新入荷の模様。
今季本当にKAPITAL三昧でヤバい、という感じでしたが、気になるものがあり、現金買い決意で参戦。
スタンプカードもたまってましたし。
しょうもないわ~(^^:)。

で、お店へ行ってきました。
コットン、リネン、ベージュ三昧のお店の中。
何か「これを買おう!」という意気がないと、なかなか店長さんとの会話もうまくいきません。

服の方が急にどうでもよくなった瞬間(←服を買いすぎなので)、サンダルを試着することに。

サンダルはもうすでに何足も持っているのだけど、春の店先にはあまりパンプスが出ませんね。
ここにきて急にガツッとヒール靴が欲しくなった私。
店先に並んでいたクリスチャン・ポーの靴にトライ。
ひさびさにジャパンメイドです。

写真でもくたっとしていますが、実際はいた方ががっつりいい感じが出ます。
ヒールもごっつい8センチヒール。
フェミニンだけど、ボリューム感がある、というツボ。
こだわりの革細工品なので、伸びる前までにちょっと履きにくい…という難有りですが、実際伸びたらよい感じそうです。
実際、最初に足を入れたときは履きにくく、2回目に足を通すとピッタリに。

男の人にはわからないでしょうけど、靴選びは戦いだわ~。
いろんな意味で。