pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

GWのお買物

イメージ 1

間もなくGW。近所のお店からDMも届き始めています。
しかし先週怒涛?のようにお買物ラッシュ、早くも禁欲の誓い(T.T)。
じっと我慢の子。

それにしてもまたまた寒くなったりして、なかなか春らしいアイテムが着られまへん。
暖かかった週についトレンチをクリーニングに出してしまったし…。
気が早いな~と思いますが、つい半袖を買ったりして。

もともとブランドロゴば~ん、というのが嫌いな私。
というわけで、ギャルソンの安い?ライン、PLAYが出たときは、自分とは縁遠いと思っていたのだけれど
(イラストも強面さんだし)、去年の夏に黒×白のTシャツに黒いパンツをクールに着ていた若いお姉さんをみて、いいなぁ…と。
小さめに着るためにXSを買いました。
夏は白×黒の着こなしがけっこう好きだったりします。
し、地元にはギャルソンのお店がないから、ブランドば~ん、という感じもしないかと。田舎限定のワザですね。

最近、商品券やポイントのたまったカードといったビミョーなものが財布に入ってて、結構困ります(^^;)。
そんなわけで、このTシャツもそうやって買ってしまいました。やれやれ…。