pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

ふたたびKAPITAL☆マニア

イメージ 1

最近は、気に入って着ている仕事用冬物JKがみごと全部ぶかぶかシルエットなのに愕然としてしまい、かつ、唯一の冬モノPTスーツをオークションに回してしまい、今更ながら細身・しかし肩こりレスのJKが欲しいな~、と思っています。
なのに、誘惑に弱いのか(←?)休日アイテムばかりが増えていく…。

なかでも今シーズンはヤマタノオロチなみ?に巻物が増えています。
だってブームだから、バリエーションが豊富なのだもの~。

KAPITALのマフラーは、去年あたりから変わっているのがたくさんあって、よさげダ~と思っていたものの、まだ一度も手を出したことがありませんでした。
近所のお店にはあまり入荷しないアイテムなので、ウールものばかりは結構ウールアレルギーだったりするし、通販でも手が出ませんでした。

し・か・し、今シーズンがとてもヘンなアイテムが!
ジーザスストールというらしいんですが、マリアとセイラーマンの組み合わせ。
これだけでもおお~、という感じですが、そのほかの模様もレトロで可愛く…。
買ってしまいました(^^;)。

ちなみに、蒼白さんなので、たいていはピンクや紫ばっかりを買ってしまうのですが…、今年は青にトライ。

心配していたちくちく感も、大丈夫なマフラーでした。
さすがにこればっかりは室内のストールにはむかなそうなので、早く休日の外で使ってみたいです❤