pico_usagi’s blog

つれづれ鑑賞記を引っ越し作業中です!

本日のお買い物。

イメージ 1




今日は美容院行きました´д` ;

雑誌を読んでいると、目についたのがイスラエルの旅行コラム。

イスラエル、といえば、ガザ地区の問題よりも、学生時代にユースホステルで同室になったイスラエル人と、先年みたダンス公演がまず思い出されます。
なんというか、高度に観念化した知の文化のイメージ。

雑誌がリゾート中心の特集のせいか、ギリシアのような、中東のような、不思議な感じがするところだなぁ、と。
そういえば死海イスラエル、ということを久しぶりに思い出す。
一度浮かんでみたいものだ、とも思いますが、ファッション誌上でみると、なんだかスパみたい。

で、ここで初めて、「SAVON」がイスラエルのお店ということをしりました。
ずっとLUSHの真似っこフロショップかと思っていましたが…´д` ;

記事をみていたら、なんだかとても素敵そう。
確か松屋の後ろにあったっけ…、と今度銀座へ行ったらのぞいてみるか、と思っていたら。

なんということでしょう´д` ;

期間限定ショップが近くのデパートで出店中。

オーガニック、とはうたっていませんが、なんともナチュラルないい匂い。
ちょっと高いですが、ちょうど涼しくなったこのごろ、ボディミルクを秋モードにかえたいなぁ、と思っていたので、ジンジャーオレンジの香りと、石鹸を買ってみました。

秋の夜長のバスタイムで癒されたいものですな´д` ;